季節は変わりゆき、春夏秋冬様々な行事や催しものがありますよね?皆さんは今何がしたいですか?ゲームですか?私はゲームとは無縁の様で無縁ではなくなってしまいましたが、ゲームも良いですよね。 そんなゲームと無縁であって無縁でないこのホームページの管理人です、よろしくお願いします。
何か告白タイムの自己紹介みたいですけど(笑)このホームページでは、ゲームではなく、引越しについて書かせて頂きますので、お付き合いよろしくお願いします。
引越しと言うと「引越しと自分とは関係ない」「引っ越す予定はないなぁ」「今住んでいるところが良いから引越しは・・・」と様々な意見があると思いますが、逆の意見もあると思いますよ「早く上京してここを去りたい」「引越しをして地元に戻りたい」この二つの意見は逆の様で矛盾しているようで合致している一つの思いだと思います。
引越しの知りたい所、このホームページですが、これからは引越しも簡単に気軽にできるようになれば良いと思いますし、このホームページがきっかけで、引越しについて知りたい所が少しでもわかった、引越しも色々あるんだなぁと思ってくだされば書いた意味もありますし、皆さんの思いも確かめながら、私なりに個性あふれる事を伝えたいと思います。
他にも書いてある引越しをこのホームページで書いても意味がありませんし、個性あふれる引越しのホームページになれば意味もありますし、価値もあると思います。
引越しの知りたい所で書いていく事によって、私も勉強になりますし、良い経験にもなるので、このホームページは皆さんに愛されると共に私自身も愛せるようなホームページになれば良いと思います。
引越しの基本的なガイドについては次のページで紹介していきますので参考にしみてくださいね、ただの押し付けになる事もありますので、自己中心に書きたい事を書いてはいけないと思いますし、昔は若い頃はもっと誠実で真面目で優しい者でしたけど(笑)自分で自分をほめているようですね。
引越しとは無縁の方も、引越しをこれから考えている方も一つの知識として良い知識として参考になれば幸いですし、皆さんが全員引っ越したいという事はないと思いますし、全世界中が引越しをしたらとても凄い事になりますよね?それはそれで面白いですけど(笑)
知りたい所はあるようでないようで、人によって違いますよね、その方その方興味がある事も関心がある事も違いますから、皆さん全員が満足するホームページは存在しないのかもしれませんね。
それでは、引越しの知りたい所始動します。


ページのトップへ戻る